もー昨日は会場が暗いのをいいことに、終始ニヤニヤ。
この二人が出てくるとこと、闇蝉さまのとこは腐ったオーラ発動!!!
腐女子全開モードでした。
小文吾が毛野の胸を揉むシーンで、
「ごりごりごりっ!!!」っていう肋骨折れたんじゃないかっていう音響はどうなの=3とか思いましたけど(笑)
どんだけ強くもんだんだいっ!!!←
わたしも小文吾になって揉みたいさ!
あと、二人が話すシーンで毛野が小文吾に否定するシーン……?
だったかな。
あまりにも大声出しすぎて、毛野ちゃん思わずむせてました(笑)
かーわいいな、かわいいなー
もうなにやってもかわいいの一言に尽きますな!
小文吾が昨日は盛大にいじめられててよかった!
みんなから殴られたあと、現八に縄投げつけられてて、
「それかたしとけ!!」って
ぶちぶち文句言いながらかたす小文吾かわいい♪
あとなんか荘助にセリフ二度同じこと言って、
「なんで二度も同じこと言うんだ」
ってつっこまれてるとこもあった。
一生くん笑いをこらえてておかしかったよ( ´艸`)
パネルにはみなさんのサインと一言が書いてあって、
雄大のは顔の左にでっかく
『違う!』
と。
なにが違うのか、
それともまたマイブームなのか( ´艸`)
なんでしょうね~
雄大らしい(けどせっかくのパネルが、雄大のらくがきコーナーになってて、
おい!って(笑)思いました。
トークショーはやっぱりどうしてヤスカだよ。
ヤスカとアイルが競い合って(?)しゃべってた。
ヤスカはいつもの調子で、
場を盛り上げるよね~
アイルは意外と真面目でびっくりしたよ。
「こんな顔なんで日本人より日本人らしく生きてやろうと思ってます」みたいなことを言ってたかな?
毛野たん、
どうしても殺陣というか、脚が踊ってて、にまにま。
秘流・毛野の舞い!ですね。
わたしのクライマックスは小文吾×毛野の語りのシーン。
昨日は小文吾に脚を見られて慌てて階段を這いずる毛野たんのシーンが1回目と比べてかわいくて←そればっか
小文吾がオヤジになってファミリーを作る図を想像して一人でにへへふにゃ~
小文吾の生い立ち聞いても、相変わらずなツンな毛野たん大好きよ♪
ホントは気になってるくせに!←
とかね。
さてさて、最終決戦は明後日だよー!
千秋楽!!!気合い入れてみてやる!(たぶん終わった瞬間抜け殻……(TωT))