新年明けましておめでとう御座います!

ライオンヘアーサロンです!


人生初、経営者セミナーに参加しました


経営者は固定概念に捉われず、相手や物にに感謝する事が何より大切なんだと思いました


自分は障がい持ちでも考え方次第で人の役に立つんだと…


自分は友達が少ないのでそう言う道徳的な事は全て本で学んでいますが、他の経営者の生の声は違いますね。


新年から心苦しいニュースがありましたが、

実際に被災地に行き、募金や自分の技術で励ましてあげたいと心から思います。


そう思えたのは息子の子育てや映画のサバイバルファミリーの影響が大きいです


地震が起きた時不安と恐怖で押し潰される

その中で子どもの安全を守らなきゃ!親ならそう思うはず

安心を与えるのに食料や、水、温かい飲み物、温かい布団、服に変える為お金が必要だ


今からその募金が出来るように募金箱をこのライオンヘアーサロンに置きましょう!


人に優しく出来るのはお金と時間だ間違いない!