2024.9.27     晴れ

チラージン・アジルサルタン・パンビタン

アムロジピンOD5mg

エソメプラゾールカプセル20mg朝食後

デカドロン4mg朝昼食後

ドンペリドン10mg朝昼夕食前


副作用・症状

舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗

咳・痰が出るショボーン飛蚊症ショボーン 

頭がぼーショボーン高血圧ショボーン





今日も良い☀️でしたね

昼間は暑かったですよ




今、とても困っているのは

高血圧です

今日は151-93でした

まだ2種類の降圧剤を飲みだしたのは

2日目ですが🙀

ボーっとするし、倦怠感が☹️

昨夜も2時過ぎに目が覚めて

1時間程寝れなくて

これが原因の一つですね

もちろん副作用もあるけどね😫




来年2025何度の手帳を購入

少し前に購入してたけど

色々あって置きっぱなしでした

最近はずっとこの手帳です

私は🐶派ですが

これはムチャ可愛いのです

文房具屋さんで見かけたら

是非、見てみてくださいね💖




今日は早めにベットへ行こう

吐気は無いので食べれますが

このボーっとフラフラ😵はちょっとね





全ての闘病中の方々が穏やかに

自分の望む方向に進めますように🙏

楽しみ見つけて前向きに❣️