2024.9.10      晴れ

チラージン・アジルサルタン・パンビタン

副作用・症状

舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗

咳・痰が出るショボーン飛蚊症ショボーン 

頭がぼーショボーン高血圧ショボーン





名古屋は今日も暑いですよ🥵

深夜には☔️が結構降っていました

だから湿度も高くて🫠




血圧がとても高い

夜中に目覚めてしまうのが原因か?

運動が足らないのか?



母が火曜日はスポーツクラブは

空いているからってゆうので

プールで歩いてみました

45分くらいかな

顔見知りの人が多いから

でも私には誰も聞いてこなかった

母はずーっと喋ってましたけど

だから私がスポーツクラブに行けなく

なっても母には行って欲しい

話をする人も多いし

なによりプールで歩く事が良いと思うから

ボケないと思うしね





今日のランチ

野菜のパスタ



やはり疲れてしまったのか

食べたら寝てしまった😅

これでは太ってしまう

少しづつ身体を慣らしていかないと






全ての闘病中の方々が穏やかに

自分の望む方向に進めますように🙏

楽しみ見つけて前向きに❣️