2024.8.17      晴れ

チラージン・アジルサルタン・パンビタン

エソメプラゾールカプセル20mg朝食後

デカドロン4mg朝昼食後

ドンペリドン10mg朝昼夕食前


副作用・症状

舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗

咳がでるショボーン

頭がぼーショボーン

飛蚊症ショボーン





窓を開けると熱風

外は暑いですね

風の入替の為に窓も開けてクーラーを

入れています😅   贅沢です





飛蚊症は昨日よりは薄くなった気がするけど

少し慣れたのかなぁ

でも、モヤモヤしていて気持ち悪いです


ドクターは明日もも休みらしいので

月曜日にしか登場しないかな

体調は変化ありめせん

ぼーっとしてるけど、ここにいるからかも

胃も少し重いな😗

今から免疫力が減ると聞いているので

心配をしています




今日のランチ

うーん。。。まずい

今日のは特に美味しくない🥲

ポテトサラダが美味しくないのは何故?

母が持ってきてくれた🍉で口直し

やっぱ生フルーツが良いです

3年半前に入院した時はランチには

必ず生フルーツが付いていたのに😗

食いしん坊は止まりません





全ての闘病中の方々が穏やかに

自分の望む方向に進めますように🙏

楽しみ見つけて前向きに❣️