2024.8.6       晴れ

タグリッソ1245日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 最近は食事1時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗





決めてきました

カルボ➕アリムタ➕アバスチン

筋肉注射もしてきました

8/13午後に入院で8/14に投与

むちゃくちゃ不安です

あまりに心が不安定なので

ドクターの前で泣けてしまいました

見た目が強い人なので

とてもビックリされました

バタバタと決められてしまったので

聞きたいことがきけず

支援センターで看護師さんに

また相談してきました

今もものすごく不安です




🏢はお盆前に済ますことが多く

今が一番忙しくて

同僚にも申し訳ない感じです





痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏