2024.8.5      晴れ

タグリッソ1244日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 最近は食事1時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗





昨夜深夜に土砂降りだったからか

朝は凄い湿度でした

気温は少し下がっても蒸し暑🥵




明日から審査が始まります

来週はお盆休みなので

今週中に大体のめどを立てないと

それなのに

明日8/6 13時に🏥へ

薬剤決定日

副作用が少ないのにしようと思ってます

落ち着いたら旅を再開したいし

🏢はどうするかは決めてないけど

だから🏢の自分の持ち物を整頓しないと

っていらない物は捨てまくり

異動した時に、大部分は処分したけど

43年間の物は沢山あります😅





今日のランチ

名古屋駅エスカ地下街

「想吃担担面」「冷やし担々麺」

杏仁豆腐は冊子の🎁

🥒いっぱいで美味しかったです





痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏