2024.7.30      晴れ

タグリッソ1238日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 最近は食事1時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗





今日も夏だ、暑いぞー🥵

名古屋は蒸し暑いので大変ですよー




相変わらず咳発作は頻発

話せないって言っても

仕事だから、どうしてもって事があるし

午前中は何度か😱

咳→痰→鼻水→涙

これの繰り返して周りに迷惑

あーあ、困り者です





今日のランチ

チョコっと奮発して大名古屋ビルヂング

「文化洋食店」「Aランチ」

安定の美味しさです

ここの🦀クリームコロッケは

蟹味噌が入っていて濃厚で

とても美味しいです😋

目玉焼きの下にハンバーグがありますよ

大人のお子様ランチかな


先週の金曜日に、もうダメって

午後休の時、ホントにおかしかったので

財布を🏢に忘れてしまいました

火曜日ランチメンバーに

🏠に持って来てもらったので

それの御礼で奮発しました





明日の午後は治療の説明

一番最後にしたいから13時半過ぎだって

午前中はテレワークにしました

風邪は全然治っていないから

まずは怒られるな

ここ数年、風邪ひいてなかったのに

やはり寝れなかったから

免疫力が落ちていたのかな🙄

あー怖いです

これは聞きなさいって

アドバイスがあれば教えて下さい🙇‍♀️

今夜は寝れるか

図体デカく、神経ホソホソ😭





痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏