2024.7.7      晴れ

タグリッソ1215日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 最近は食事1時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗





朝から今日も暑いですね🥵

昨夜も暑くてクーラーをつけたり

扇風機を回したり

暑くて何度も👀が覚めました

昼間に眠くなって😅




日曜日なのでアクアビクスへ

人気のインストなので

今日も3レーンを使ってました

暑くなっているので

プール人口が増えています

その後、1,100程🏊‍♀️できました

プールの温度も高くなっていて

少し疲れました




今日のランチ

🏠「冷やし中華」

名古屋の冷やし中華には

「マヨネーズとからし」は必須です

美味しいですよ😋

是非お試し下さい





午後からこれを見てました

今回は基礎が中心でした

私が知りたかった事とは

少し違っていたけど勉強になりました




今日は七夕🎋なので

⭐️様に願い事をします

願いはひとつだけ

叶いますように🙏




何度かも起きたので

今夜も早めに寝ます

ニノちゃんのを見てから🫶

ブラックペアン、楽しみですね






痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏