2024.6.24      くもり

タグリッソ1202日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 最近は食事1時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗




朝から☁️

湿度は凄い85%とか言ってました

腐りますよね


🏢の中はクーラーがバンバンなので

暑くないのですが

それが反対に怖いですよ




明日が最終承認〆切日なので

少しだけどバタバタ

担当分は完了しました




本日から部長さんが交代

若い頃、名古屋に赴任してた人だから

知っている人です

こちらは再雇用だけど

どんどん男性は昇進していきます

あれって人もいるけど

そんな🏢だから仕方がない

まだまだ男尊女卑の所が多々あります



直属上司との面接もありました

再雇用なので、ありきたりの雑談

でも体調の事は聞かれました

今は大丈夫だけど見えないから分からない

って答えました

耐性後は薬剤変更はあるとも伝えておきました

今年度は勤めれると良いけど

途中で辞めると色々言う人がいるから🙀





今日のランチ



名古屋駅エスカ地下街「若鯱家」

「カレーうどん」温玉は🎁

エスカに置いてある冊子を持って行くと

無料で貰えます😋




痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏