2024.6.20      くもり

タグリッソ1198日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 最近は食事1時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗

 プールでも少ないって言われた😢





今朝は☁️だらけ

そろそろ梅雨シーズンかな

水不足になるから降らないとね




🏢は担当分が終わったので

のんびりモードになりました

雑務だけです





今日のランチ

名古屋駅地下街サンロード

「カフェニュージャポネ」「鉄板パスタ」

ケチャップ濃くて美味しかったです😋





またまた父が何処かへ行ったので

母と夕食を食べに行きました




八事日赤駅から5分位にある

「氷炭」

前々から通っている母が好きなお店です

お魚がメインなので美味しいですよ

前より味が濃いめだったかな

でもお勧めですよ😋




食べながら

なんで貴女が病になったのかなぁ

ってボソリ

私が知りたいですよね

ただ迷惑・心配をかけているのは

心苦しい☹️

これから💊が変わると大変かもしれない

母はあまり分かってない様なので

今後の事は少しづつ説明しないとな

それまでは楽しみますよ🤗






痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏