2024.6.17       晴れ     くもり     あめ

タグリッソ1195日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 最近は食事1時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗

 プールでも少ないって言われた😢





まるで南国みたいですね

一日一回☔️が降る

そのうち、あちらこちらで🍌や🌴が

生えてくるかも🤔

もうすぐ梅雨ですね  多分🤔





今期、初めての決算月だからか

もの凄く沢山の大🌊はこなかった

あー良かったです

派遣さんが増えたので

間違いが多くてイヤにはなりましたけど






今日のランチ



キッテ名古屋「ペルアデッソ」

「今日のパスタ」柚子胡椒味でした

ここも昔はドリンクが付いていたのになー





おまけ

もう「やまはぎ」が咲いてた







痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏