2024.6.10     晴れ

タグリッソ1188日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 最近は食事1時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗





起きたら雨はあがってました

良い☀️     少し寒かったけど




今週末から大🌊が襲ってきます

決算月だし覚悟が必要だな

来月からの変更があるので

それの確認とかザワザワ

どこまでできるかは分からないけど

やれる事はしないとね






今日のランチ



月曜日メンバーが急いでいたので

JRタワーズ「五鐵」「油淋鶏定食」

この店は座れれば早いのです

オフィスワーカー🎁は烏龍茶にしました





帰り道に

紫陽花、綺麗に咲いてました





電線が邪魔だけど

綺麗な夕日が見る事ができました🤗





痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏