2024.6.4      晴れ

タグリッソ1182日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 最近は食事1時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗





天気は☀️

でも🏠ではてんやわんや

朝から母は怒ってるし

泣けてきてしまいました

もう💊を止めようかと思うくらい

最近、記載しなかった父が原因

父も歯が痛いらしく体調が

良くないのかもしれないけど

とにかく自分中心でかってな人間

あの人の周りにいる人達もよくない

私も口をききませんが

生きてるのがイヤになるほどです





🏢は通常業務はのんびり

それ以外が朝からバタバタ

派遣の人に差し込み印刷を教えたり

システム更新のバタバタ

疲れました🥱





今日のランチ



「コンパル」「野菜サンドランチ」

安定の美味しさ😋

ドリンク付きで750円です

今夜は派遣さんの歓迎会なので

サッパリにしておきました





今日の夕食





肉を控えめにしてたけど

歓迎会なので😅






痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏