2024.6.2      あめ     晴れ

タグリッソ1180日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 最近は食事1時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗





起きたら😿

朝から土砂降りでした

昨日、わらび取りが出来て良かった🤗



朝から♨️に入って

少し早めに出発しました

途中に山菜や野菜を買って

名古屋に着く頃には☀️

やはり乗鞍高原温泉の宿でも聞きました

今年は天気がおかしいと

🌏は大丈夫なのかしら⁉️





今日のランチ



道の駅で食べました

長野県山形村は長芋の産地だそうです





今夜は「わらび」のあく抜きをしないとね


ちょっと取りすぎました

面白かったので😅




おまけ


今回、見つけた可愛いの🩷






痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏