2024.6.1      晴れ

タグリッソ1179日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 最近は食事1時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗





昨日は夜まで☔️ザァザァで寒かった

今朝は朝からとても良い☀️

☁️もあるけど

青空に映えて白く輝いてます




安房トンネルが出来たらおかげで

1時間もしないうちに

乗鞍高原の方へ行けます

こちらへ来た理由は





分かるかしら?

「一の瀬園地」での「わらびつみ」

とても沢山収穫ができます

そして美味しいのです

沢山の地元の方々来ていました

まぁ年配の方が多いけどね

私も年配です😅




今日のランチ



山菜を沢山、たべました

美味しかったです😋



今日の♨️

乗鞍温泉は白濁湯なんです



白濁湯好きとして👍

白骨温泉と比べると、ずっとリーズナブル

のんびりしています



今日の夕食


この他に天ぷら・茶碗蒸し・煮物

お腹いっぱい😋

真面目に作られている感じで

美味しかったです

馬刺しは熊本方面より信州の方が好きです





もう、お空は☁️だらけ

天気予報通り、明日は☔️かな😿

最近、旅先で⭐️が見えた事がありません😿

明日は松本方面に出て帰ります





今夜は花火🎆が見れました




良い事がありますように🙏





痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏