2024.5.25     晴れ

タグリッソ1172日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗





よい☀️でしたね

風は少し強かったですね

でも爽やかでした😌





今日は「かかりつけ医」に血圧の💊

貰いに行きました

とても混んでいて10時過ぎには

スポーツクラブに入りたかったので

焦りました

でも長く通っている🏥なので

お薬は会計と一緒に用意してくださり

何時もと同じ時間に入る事が出来ました

耐性の話を少しして

まだタグリッソ様を続けたいって言ったら

長く続いているよねって

5年は続けたいなーって気持ちは変わりません

 


アクアビクスは

今日は少し少なかったかな

☀️ているので行楽かな

🌹も満開だしね

やはり新しい人が増えていました




今日のランチ



「🏠焼きそば」です

お腹いっぱいになりました

心を落ち着けるためにも

週末はのんびりしたいと思っています


やはり母の事を一番に考えたい

これは希望です





おまけ





昨夜「松潤」の生配信がありました

彼も新しい事に挑戦するし

色々と思いながら見ていました

私はこれくらいの髪型が好きです

相変わらずカッコよかったです🥰💖💜😻





痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏