2024.5.21      晴れ

タグリッソ1168日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗




薄雲はあるけど、とても良い☀️

昼間は少し暑かったですね




今日は昨日検査した脳神経外科の診察日

昨夜は少しドキドキで寝つきが悪かった

小心者です😔

初めてドクター🧑🏻‍⚕️

前は部長先生だったのに

今度は一番若い先生でした

小ちゃくて、勉強をずっとやってました

って感じの人でした

もちろん私は名乗りましたが

彼方は何も言わず

「昨年と変わらないから来年ね」って

顔もみず🖥️に入力してました

まぁ結果、何も変わらずで良かったです👍

しかし普通、初めての人には名乗りませんか

今度会うのは1年後なので

その先生がみえるかどうかは分かりませんが

なんだかなぁって思ってしまいました

前の部長先生は

「また来年、元気で会いましょうね」

なんて言ってくれていたので🥰





テレワークも良いけど

聞きたい時にチャットだとニュアンスが

やはり仕事がある時は

自席でする方がいいなぁ😃





今日のランチ



大名古屋ビルヂング「ダイダイ」

「豚スンドゥブ・塩味」

少し辛かったけど久々で美味しかったです😋

後はとても暑かったけどね😅





痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏