2024.5.19    あめ    くもり    あめ

タグリッソ1166日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗





朝から☔️だったり☁️ったり

今年は雨が多いですね

梅雨には早いしね





日曜日なのでアクアビクス

その後🏊‍♀️できました

何時もの彼女と泳げたので

1,200泳ぎました

正座は出来ないけど左膝は

昨日のストレッチで少し痛みが少なく

なった気がします

右踵の足底筋はアクア後は

やはり痛かった

母の買物に付き合って帰ってきたら

もうムチャ痛いし

とても疲れ果てていて眠いし

泳いでいた時も頭・おでこも痛かったし

今夜は早く寝た方が良い感じです





今日のランチ



スタバで「キッシュ」を食べてみました

とても美味しかったです😋

ハム&チーズのサンドも食べてしまいました

以前あったキーマカレーが食べたかった

美味しかったです

無くなってしまって残念😢

ストロベリーフラペチーノも体験

うーんアイスコーヒーの方が合ったかも





痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏