2024.6.16     ☁️     晴れ

タグリッソ1163日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗





まだまだ大🌊どんぶらこ

電子審査の振り回されております

電子を提出してこない所もあるし

明日には書面も届くし

🌊は続きます

他社への書類提出のも完了してないし☹️

イヤになります





今日のランチ



名古屋駅太閤通口「美ゆき」

「今日のお弁当🍱」

値上がりしてました🤨

これに☕️が付きます

まぁ仕方がないかなぁ🙀😗





月1回の酵素風呂でした



気候が暖かくなってきたので

とても暑く感じます

でも基礎体温も上がったしね

継続は力なりかな





痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏