2024.5.13     あめ

タグリッソ1160日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗






朝から☔️でした

昨夜から降っていたけどね

何故か降ってしまうと痛みは少し治ります

インオペの所はシカシカするけどね





明日から大🌊が始まります

今週中に検査もあるし

なかなか大変かと思います

先週、あまりにもグッタリしてたので

母がそれ以上なら辞める事も考えないと

って初めて言われました

母は一日・一週間・一年の

身体のサイクルの為にも働けるうちは

働いたら派だったので

私がよほどヘンだったのでしょう

保険の事もあるし

仕事をしている時は病の事を深く思わないから

どちらが良いか考えないとね






今日のランチ



急に月曜日ランチメンバーが

外出になり1人ランチ

ドトールでポイントで食べました

先月のランチ代が高かったから

今月は倹約しないとな

物価高も問題だけどね🙀






痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏