2024.5.12      くもり    あめ

タグリッソ1159日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗





今日は☁️でしたね

夜にはガッチリ☔️でした

身体は反応してました😣




今日は「母の日」なので

何時も心配をかけて面倒をかけているので

プレゼントは洋服👚

大好きなモロゾフのココアピーナッツ



最近はトシだから洋服を買わないので

でも中のタンクトップは自分で

買ってもらわないとな😅




日曜日なのでアクアビクスへ

とても多くの人がいて3レーンになりました

その後、何時もの人と🏊‍♀️できました

1,200泳げました

このままの体調が続くのが

一番の母孝行かな🤗





今日のランチ



母とランチへ

近くのお店ですが

美味しかったです😋




おまけ



これを見つけました

しみじみ、美味しいですよね






痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏