2024.5.11     晴れ

タグリッソ1158日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗





風は強いけど爽やかな☀️

気持ちの良い日でしたね


なのに


起きてビックリしました‼️

7時だと思っておきたら

8時過ぎでした🙀

朝のルーティンをしていたら8時半

朝食を食べたら

アクアビクスの時間になってしまいました

10時過ぎにはスポーツクラブにはいないと

朝からバタバタでした

昨夜、眠たいのに寝れないなー

って思いながら12時頃まで🛏️で

ダラダラしていたからか

まぁ休みで良かったです

今夜は早く寝るぞー😴




今日のランチ



🏠炒飯です

干しエビを入れてみました

香ばしくて美味しかったです😋




最近、何時も何処かが痛い😣

若い頃は婦人病で

椎間板ヘルニアで腰痛で

今は足底筋・膝

天気が悪くなる前は肩甲骨

肋間神経痛もあるし

なんか痛みかない時がないなー

凹みます😿





痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏