2024.5.9      晴れ

タグリッソ1156日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗






とても良い☀️でしたが

風がとても強く体感は寒かったですね




他社へ提出の書類承認が

やっとおりて今度は手書き書類作成

今日だけで10通は送りました

あー大変🙀

こんなBBAにやらせないで

これからも長くいる人にやらせれば良いのに

ブツブツ言いながら作成しました🤨

まだ残ってあるのよねー😿





今日のランチ



JRゲートタワー「鉄板焼かしわ」

「オフィスワーカーランチ」「3色重」

美味しかったので完食してしまった






痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏