2024.5.5     晴れ

タグリッソ1152日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗





とても良い☀️でしたね

行楽日和で📺では渋滞情報と行楽地の

情報をバンバンやってますね

天草は空いていました

外国人も全然会いませんでしたよ





日曜日なのでアクアビクスへ

今日は30分なので

その後1,200程🏊‍♀️できました

何時もの女性がいたので一緒に

泳ぎやすかったです





今日のランチ



立夏ですし「そうめん」

美味しかったです😋




休みは後1日

のんびりしようと思います




痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏