2024.5.4     晴れ

タグリッソ1151日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗






今日も良い☀️

木登りには良い日です

なので登りましたよ紅葉に🤗

右側は少しサッパリしましたが

左側には太い枝が無いので断念




土曜日なのでアクアビクスへ

今日から新しい動きになります

前後左右に動きが多く膝が痛かった

考えて動かないとな

これで2ヶ月かけて色々足したり

動きが早くなったりするので

気をつけないとね





今日のランチ




熊本土産のインスタント「太平燕」

お野菜と一緒に美味しかったです😋

春雨好きには良いと思います





低気圧が近づいているのか

左肩甲骨辺りに違和感が出ています

ドキドキしています

5月中から下旬に向けて検査があるしね






痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏