2024.4.28     あめ     くもり

タグリッソ1146日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗

鼻中乾燥ショボーン





朝から☔️

旅行で雨は凹みますね

まぁ自然の事なので仕方ない

🏨の人に聞いたら3月から☔️が多く

昨日が☀️たのが久々だったそうです

まぁ🐬で☔️じゃないからよし




潜伏キリシタンの里

世界遺産の一部、﨑津集落へ行く途中に

これでもかってくらいに土砂降り☔️☔️☔️

少し怖かったです

先ずは﨑津教会へ




重厚な感じでした



みなと館で色々と話を聞きました

写真は撮れなかったけど

柱に隠してあるマリア様は凄い





今日のランチ



集落にある「海月」「海鮮丼」

見た目よりタップリ海鮮が入っていて

お腹いっぱいになりました

イカなんかコリコリでした




海のマリア像


大江教会






下田温泉に泊まります

今日の夕飯



後数品、出ました

お腹いっぱい🙃

♨️に入って早めに寝ます😴






痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏