2024.4.27      くもり

タグリッソ1144日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗

鼻中乾燥ショボーン





GW初日は☁️空でしたね

ゆっくりと起きました

昨夜も色々と思って寝れなかったから

働いているからGWとか楽しいのかな

🏢では、とてもストレスが多いけど

休みは楽しく感じますね




土曜日なのでアクアビクスへ

少しだけ人は少なかったかな

土曜日のインストラクターさんは

2ヶ月ごとに動きが変わる

今日がその最終日だったので

動きが早かったです

前後左右に動くので大変でしたが

その時はそれだけを考えて動くので

リフレッシュできます🤗





今日のランチ



🏠炒飯と成城石井の焼売

ちょっと味が濃かったかな🤔

塩が濃いのが苦手です





明日からお出かけなので

今夜は早めに寝ます😴





痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏