2024.4.26      晴れ

タグリッソ1143日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗

鼻中乾燥ショボーン





良い☀️でしたね

昼間は暖かくて過ごしやすいですね




明日からGWが始まります

だからか

回してあった書類が全て承認がおりました

他社への提出書類

一段落したと思ったら

またまた届きました

もう下準備だけしてGW明けだな

あー疲れました🥱





今日のランチ



退職した先輩がランチに来たので

奮発して「利久」へ

ムチャ値上がりしていてビックリ‼️

でも、満足度はMAX

とても美味しかったです😋




この部署はセレモニーが大好きで

移動があるたびに😗

それに産休に入る人のもあり

ムチャ忙しいのに

私はセレモニーは好きじゃない👎

なんかイライラしながら帰ってきました🙀






痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏