2024.4.17     晴れ

タグリッソ1134日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗

鼻中乾燥ショボーン




昨夜の⚡️と☔️は凄かったですね

帰って来てからだから良かった

今日は良い☀️です




本日が電子承認最終日

もう朝からバタバタ

😵‍💫でした

でも担当分は無事に終了

残業にはなりませんでした


最近は疲れが取れにくくて

トシなのか

お💊のせいなのか

髪もよく抜けるし😿

暖かくなってきたのに手がひび割れるし🙀

色々とあります

でも、これくらいなんて事ない

もっと、ずっとずっと長く

タグリッソ様を続けるぞ👍





今日のランチ



JR高島屋「ルイス」

「スタンダートハンバーガー🍔」

高めだけど、美味しかったです😋





水曜日なのでアクアビクスへ

左膝も痛いし、右踵も痛いけど

サボってばかりは☹️

水中は大丈夫でした

多少の痛みはあるけどね

リフレッシュできました😁





痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏