2024.4.16     くもり     あめ

タグリッソ1133日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗

鼻中乾燥ショボーン





朝から☁️

気持ちもどんより

夜中の3時半頃にお腹が痛くて👀がさめた

個室での格闘後は落ち着いたけど

なかなか寝れなくなってしまった

なのに

昨日同様に😵‍💫

むちゃくちゃ忙しい

他社からの書類もどんどんくるし

何か問題もあるらしく止まってしまうし

もう知らん🙀🤯🙀🤯☹️

そっちでやれよって感じです




今日のランチ



大名古屋ビルヂング「豚骨ラーメン一番軒」

味玉をトッピングしてしまった

これに高菜と紅生姜を入れて食べました





今夜は友人との夕食会

久々で愚痴の大合唱でした




お料理は美味しくて、釜飯まで

到達出来ず残念😢

リベンジだな🤗





痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏