2024.4.15     晴れ   くもり

タグリッソ1132日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗

鼻中乾燥ショボーン





朝は良い☀️だったけど

午後から怪しげな🌤️

身体も夕方には左脇に違和感

明日は天気が悪いかなぁ🤔





金曜日に休んだけど

もう😵‍💫状態

電子は予定通り午前様に提出完了

問題は新規業務の他社から来る

書類の作成☹️🙀

大体の🏢が3月決算だからか

とても多くて

調べ物が多くて😵‍💫🙀😵‍💫😿

安給料の再雇用がなんでやるのかなぁ

これからも長くいる人がやれば良いのに

これはずっと続く業務だと思うのに

隣席の再雇用の人に愚痴りながら

やってました

まだまだ来るかも🤯





今日のランチ



月曜日ランチメンバーが軽いもの

って事で「コンパル」「野菜サンドセット」

750円です

ここのアイスコーヒーは濃いめ☕️に

好きな甘さにして🧊のコップへ

美味しいですよ😋






痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏