2024.4.12      晴れ

タグリッソ1129日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗

鼻中乾燥ショボーン






とても良い☀️

膝も痛いし、母も疲れていたので

一泊で昼神温泉へ来ています

急に予約したので行きたい宿には行けず

でも安いからいいや😁

🏠から2時間もかかりません

高速に乗れば1時間半で着きます

下呂より近いかも





今日のランチ



「そば三日庵」「山菜天ぷら付きかけ蕎麦」

ほろ苦ふきのとう等、美味しかったです😋

母は後で油にやられてました




昼神温泉の辺りは🌸が満開

花桃も満開でした











まるで桃源郷です

花桃の里は見に行きましたが

まだまだ蕾は固く4月末かなぁ🤔

その頃は昼神温泉は枯れているそうです


のんびりと過ごしています





炉端焼きですが、信州味噌味

喉が乾くな☹️

♨️入って早めに寝ます

ツルツルですよ😊





痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏