2024.3.29      あめ     晴れ

タグリッソ1115日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗

鼻中乾燥ショボーン





朝は凄い☔️、凄い風でした

昼過ぎににはとても良い☀️になりました


なのに

昨日のクラクラ😵‍💫ふらふら😵が

朝も続いていたけど昨夜の決算書類が

残っていたので出社しました

書類は午前中に終わりました

ランチを食べたら元気になるかと思ったけど

やはり😵‍💫😵の状態だったので

早退しました

帰ろうとしていたらチャットが飛んできて

少しバタバタして来週になりました

15時過ぎに帰ってきました

少し寝たら少し治りました

やはり睡眠不足と風邪薬かな

今夜は早く寝ます

また夜中に目が覚めてしまうかなぁ

ちょっとグッスリと寝ないとね





今日のランチ



大名古屋ビルヂング「創造中華 華星」

「天津飯」甘酢餡でした





痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏