2024.3.26     あめ    くもり

タグリッソ1112日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗

鼻中乾燥ショボーン

 鼻をかむと鼻血がでます





昨夜からずっと☔️

身体にカビが生えそうですね

🏢外は真白だったのに15時頃には

明るくなってきました

天気予報通りでした




喉の違和感はありますし

話をすると咳が出てしまう😫

今夜も早く寝よう




昨日が1回目の〆切だったので

今日はバタバタしないかと思ったら

反対にものすごい勢いでバタバタ

修正の振替や決算書類とか

ちょっとパニックでした

🤯🙀🤯🙀🤯




今日のランチ



名鉄百貨店の北海道物産展で欲しい物が

あったので「よもだそば」

「カレー&かけたぬき蕎麦」

ピリ辛カレーで美味しかったです

食べ終わって25分

どんなけ早食いなのか😅




北海道物産展の戦利品



お湯を入れるだけで黒豆茶が出来て

豆も食べれます

甘納豆も美味しい😋

甘納豆も湯につけると煮豆になります






痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏