2024.3.23     あめ

タグリッソ1110日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗

鼻中乾燥ショボーン

 鼻をかむと鼻血がでます





やはり☔️でした

🥶ですね

暖かい☔️かと思ったらむちゃくちゃ🥶

母の風邪も治りません🤧

うつってはいません💪




日曜日なのでアクアビクスへ

30分なのにインストが若いから

パワフルでやった感が凄いです

その後1,200🏊‍♀️できました

何時もいると一緒に泳ぐ人と

彼女とはペースも一緒だし波も強くないから

とても泳ぎやすいのです





今日のランチ



中華どんぶりに入っていますが

「フォー」です

とてもサッパリしたスープでした

🧅は絶対に入れないとね







これを買ってみました

何回でも書き直しは🆗だそうです

4月に入ったら書き出そうかな

今は中に色々と記載があるので

確認しつつ読んでいます

母にも買おうかなぁ🤔

少しボケだしているし

確認になる感じだからね





痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏