2024.3.19     くもり

タグリッソ1105日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗

鼻中乾燥ショボーン





寒いですね🥶

冬になったようですね

天気予報はまだ冬物はしまわないでって

言ってましたね

そんな感じで母が風邪をひいてしまいました

プールへ行っても動かすに話に夢中

相手が話しかけてくるって言うけど

ジャグジーで話してよ

私もうつらないように気をつけないと😅





もう若僧にグタグタ言われて

普通なら受け流すけど

業者からの📄の件です

この書類を作成するのが

この部署だと思うのもムカムカ🫤

どのように作成したらよいかを聞いたら

そんな事を言われてもだって

お前が作れよ

あームカつく😠😠😠😠🤮





今日のランチ



名古屋駅エスカ地下街「珍串」

「コロッケランチ」揚物万歳🙌

アツアツで美味しかったです😋

でもカロリーは高いね😅

右上のソースが美味しいのよ🤤





痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏