2024.3.11     晴れ    くもり

タグリッソ1097日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗

鼻中乾燥ショボーン





今朝は🥶かったですね

今週末は少し暖かくなると言ってましたね

🌸の花を見るとテンションが上がるので

早く見たいなぁー💖




今日でタグリッソ様に頼って

4年目に入りました

このままの状態で、まだまだ続けたい🙏

京都でのお参りもしたので

続けられる事を願うだけです




今日は3/11なので🏢で黙祷をしました

あれから13年とは

とても早く時が過ぎました

被災された方々も大変な事だったでしょう

ご冥福をお祈りいたします🙏


私もこの3年は心も身体も疲れました

変なことも考えてしまう時もありました

イヤ、今も思う時もあります

母の事を思うと【前向きに❣️】

父(ジジイ)の事を思うとイヤになります

とても大事な母と一緒に過ごしたいだけ

ジジイは自分の事だけだし

文句も多いし、我儘だし、💴事ばかり

ホントに私が小さい時から女問題

酒の事と食べる事だけ

イヤな事が多いです

もう目を向けるのは止めようと思っています

4年生に進級した日にいっぱい愚痴りました

母も胃癌経験者なので

今でも吐く事が多いから大事にしないと

楽しみ見つけて前向きに❣️

母の事だけを思って💖






今日のランチ



大名古屋ビルヂング「山虎」

でました名古屋飯「味噌おでん定食」

久々の味噌おでん、美味しかったです😋






痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏