2024.2.29      くもり     あめ

タグリッソ1086日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗

鼻中乾燥ショボーン





昨夜、お月様がいないなーって思いながら

アクアから帰ってきたら

今朝は朝から☁️でしたね

よく当たる天気予報

身体も反応が出ていました

左脇に痛みがあります😩

それとは別に、この2週間位

左下腹がチクチクする時があり

個室が終わると痛みもおさまり

寝てても痛くないです

出っ張りお腹の脂肪に

腸が押されているのかしら🤔

🏊‍♀️・🚶‍♀️・🧘‍♀️とかしてると痛くないのにね





決算前の雑務があり

分からない事ばかり🙄

あまり続くと辞めたくなります

時々起きる辞めたい病です





今日のランチ



名古屋駅西口「美ゆき」「今日のお弁当」

ここも値段は変わらないけど

おかずは減りました

☕️付で750円なら仕方ない





痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏