2024.1.19      晴れ     くもり

タグリッソ1045日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺
抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗

鼻中乾燥ショボーン

左肩甲骨辺り違和感ショボーン

 みかけより神経質なので😟





朝はとても良い☀️

午後から明日が☔️のようなので

🌥️ってきました




月曜日が電子の〆切なので

まだまだバタバタしています

来週半ばくらいまでは続くかなぁ

今月は2つ当番が当たっているので😵‍💫

忙しいのが続くかなぁ





今日のランチ



JRゲートタワー「すぱじろう」

何時もの「ペペロンチーノ」

オフィスワーカープレゼントは

「レモンサワー」にしました

窓側に座ったので影が凄い

写真を撮り忘れましたが

リニアの工事が凄かったです





月一酵素風呂へ行って来ました

何時もは木曜日ですが

金曜日は初めてでした



金曜日は空いているそうです







痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏