2024.1.18     あめ

タグリッソ1044日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺
抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗

鼻中乾燥ショボーン

左肩甲骨辺り違和感ショボーン

 みかけより神経質なので😟

坐骨神経ショボーン

 時々ピリピリ脚に走ります





すっかり☔️になってしまい

身体のあちこちが痛いです

思うと🤔

今までの人生を100とすると

今で70位痛い時間があります

婦人病で長い事、痛みを感じ

腰痛・椎間板ヘルニアで今も痛みを感じ

インオペでの肋間神経痛

これからも痛みは続きますよね

考えると少し悲しくなります





大🌊の中で揉まれています

毎月の事だから仕方がないけど

働いているのだから

💴を貰っているのだから

でも短期集中は大変です





今日のランチ



名古屋駅広小路口「スギモト」

「石焼ビビンパ」美味しかったです😋





今夜はパワハラをした事になった

同い年の人の送別会兼励まし会でした

元々、口の悪い人ですが

派遣社員が🏢を辞めたい理由に

彼女の名前を出したので

🏢総務部が再雇用だし色々とあったようです

結局、辞めると判断したのは彼女だし

凄く色々と言っていました

まぁこれから楽しく別の事を探して

過ごしてもらいたいものです


もんじゃ好きの彼女の為に

やはりもんじゃは明太子が入っているのが

美味しかったです😋






痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏