2024.1.11    くもり     晴れ

タグリッソ1037日目

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱
爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺
抜け毛ショボーン
 随分と薄くなりました😗

鼻中乾燥ショボーン

左肩甲骨辺り違和感ショボーン

 みかけより神経質なので😟

腰痛ショボーン

 潰れる感じ😖





寒くてレッグウォーマーを

手放せなくなりました😅

昨年はそんなに🥶くなかったのに

やっぱりトシなのかしらね





落ち着いています

来週からが大🌊になります

退職する人の所がとても心配😟

決算書類もひどい物だったので

早めに対応しないとね





今日のランチ



JRタワーズ「江南」「五目そば」

オフィスワーカープレゼントは

杏仁豆腐です





今日は鏡開きです



🏢で配られました

甘醤油が好きだけど

丸餅だから「おぜんざい」にでも

しようかなぁ🤔😋






痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏