2023.10.27     くもり    雷   あめ

タグリッソ961日

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 夕飯2時間後が多いなぁ😱

爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

抜け毛ショボーン

 手櫛で抜けます

顔にブツブツショボーン

 ちっとも減らないし跡が残る😢

 口の周り😷があって良かったです

鼻中乾燥ショボーン

 カピカピになってきました☹️






朝は☀️だけど天気予報通り

☁️が増えてきました

帰宅時に⛈️⚡️⚡️⚡️☔️




〆切は無事に担当分は終了

今日まで1案件が引きづり

一時的にバタバタしておりました

金曜日なので、もうグッタリです

やはりトシなのかしらね






今日のランチ



ウインクあいち「千吉」

「千吉カレーうどん」

モチモチで美味しかったです😋





おまけ



ゲートタワーでの設置をしていました

まだ10月なのに

早いですね

11/1に点灯式なのかしら🤔





痛みが少しでも引きますように


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように

 ブツブツが治りますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏