2023.5.2     晴れ

タグリッソ783日

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 最近は食後2時間後😱

爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

鼻の中の乾燥ショボーン

 カピカピしてます☹️

右目上のまつ毛の真ん中が抜けたショボーン

 前にもあったけどはえるかなぁ🙄






今日も良い天気です☀️

旅館の朝食はいっぱい食べてしまいます😅





宿に置いてあるパンフレットに

「三佛寺投入堂」が宿から20分って

母が行ってみたいと

絶対に登れないと分かっていましたが

まぁ近くまで行けるかと

イヤイヤとてもとても行けませんでした

受付所から引き返してきました





降りてきて「投入堂」だけ

下から見ました





その後「倉吉白壁土蔵郡」



うーん🧐   少しだけかなぁ

もう少し頑張らないとね





今日のランチ



2皿で1人前です






今夜の宿は「さぎの湯温泉」





宿のお菓子に「どしょう饅頭」



白餡で美味しかったです😋





今日の夕食





もっと出ましたが撮り忘れました






痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏