2023.3.16     晴れ

タグリッソ736日

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 最近は食後2時間後😱

爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺

左脇下の肋間神経痛ショボーン
 胸の下辺りを触るとピリピリ😕

鼻の中の乾燥ショボーン

 カピカピでカサカサ増してます☹️

左の肩甲骨辺りの痛みショボーン






暖かい日でした

TVでも🌸の開花の事を言っていますが

早く咲きそうですね

花見の計画をしないとね





仕事はもうムチャ忙しく

無駄話も出来ないくらい

色々と問題もあるけど💪ないとね

明日が電子承認完了日なので

あすも😕





今日のランチ



大名古屋ビルの裏にある

「スコンター」「パッタイ」

美味しかったけど量が減ってました





今日のおやつ



差し入れがあり「芳光」「わらび餅」

なめらかで、とても美味しかった😋





先週の予定だったけど

友人が来たので今回は5週間空いてしまった



汗をいっぱいかいたので疲れました

左肩甲骨辺りに熱いのを入れてもらい

ヒーって言いながら😄

早めに寝ますね





痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏