2022.11.27     晴れ

タグリッソ627日

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えずヘンな味がする😖
個室に駆け込むショボーン
 お肉とか油ものを食べると😱

爪の先が二枚爪ショボーン
 マニュキュア💅を塗っていないと割れて🥺
左脇下の肋間神経痛ショボーン
 胸の下辺りを触るとピリピリ😕

鼻の中の乾燥ショボーン

 寒くなりカピカピでカサカサ増してます😞






日曜日なので🏊🏻‍♀️できました

1,500です

泳いでいる時は元気ですが

やはり疲れます😉





今日はとても良い天気

ピッカピカ🌞



飛行機もよく見えました

風は冷たくなってきましたが

今日は雲一つなく気持ち良い日です👍






今日は先月忘れていたスケーリングでした

強く磨き過ぎと言われましたが

何も変わらず半年後になりました

昨年末に転んで前歯が緩くなった所も

落ち着きましたが

硬いものは噛まないようにと

注意は受けました






今日の夕飯



寒くなると週末は鍋ばかり

「ごま油鍋」です

味の濃いごま油でお肉を炒めて

鶏ガラスープを入れ野菜を沢山

春雨が見えていませんが入っています

美味しいですよ

野菜が沢山食べれるから😋

母が鶏が食べれないので何時も豚ですが

鶏肉でも美味しいです

あーまた食べ過ぎてしまいました😅







痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように

 チラーヂンが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏