2021.10.24       晴れ       くもり

タグリッソ229日

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えず味がする
 味はわかります、なんだかなぁの気分😫

左手術跡辺りの横肋骨の違和感ショボーン
 ひきつる感じ😩😖😢

左下腹? 太ももの付け根? の痛みショボーン
 シクシクなったり、ならなかったり

個室に駆け込むショボーン

 お尻は壊れてないけど夜には

 駆け込むことが多いです🥺

鼻の中の乾燥ショボーン

胸も違和感ショボーン

 明日は☔️かな







日曜日なのでアクアウォーキング

その後、家でランチ



MUJIの豆のカレーです

辛くありませんでした




その後🚶‍♀️へ

例の物が食べたくなり



往復1時間半弱

何か目的が有れば歩けます

オイオイ❗️

単なる「食いしん坊」なだけでした

みたらし団子がとても好きなんです😋

ここのはモチモチで美味しい❣️






今日の夕飯



無限ごま油鍋です

ごま油で🧄と豚バラを炒めて

一度出して

その鍋でガラスープで味付けして

お野菜と春雨を入れて煮て

肉を戻し塩胡椒して完成です

好みで追いごま油をしても美味しいです😋

結構、人気の鍋ですよ❣️

調べてみて下さい





痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏