2021.10.5            くもり       晴れ

タグリッソ210日

副作用・症状
舌👅の違和感ショボーン
 食べてなくても絶えず味がする
 味はわかります

 なんかヤダな〜〜😣
左手術跡辺りの横肋骨の違和感ショボーン
 ひきつる感じ😩😖😢

左下腹? 太ももの付け根? の痛みショボーン
 なったり、ならなかったり

左膝横が痛いショボーン

口唇ヘルペスかなショボーン






名古屋人は金シャチ好きが多い

私も結構好きです



マリオットアソシアホテルのロビーに

飾ってありました

1匹しかいなかったけど

勿論、レプリカですよ

本物は名古屋城に乗りました


鯱は火事になると水を吹き上げる守り神

鱗は厄除け、青海波は未来永劫に続く

幸せや平和な暮らしへの願いが込められて

いるということです


「コロナ禍の収束と

 その先の明るい未来への願い」を

表現しているということです



一日も早く、好きな事が沢山出来るように

なることを願っています🙏





今日のランチ



「名古屋コーチンの卵かけ」です

「唐揚げ・どて煮」も付いています

おかずが沢山あって、お腹いっぱいです

名古屋どっぷりです


今日はとても空いていました

店の人が心配してました

緊急事態からお客さんが少ないそうです

何処も大変ですね😅






痛みが少しでも引きますように🙏


ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますように🙏