2021.5.1        晴れのち ときどきくもり のち雨

タグリッソ53日目

副作用・症状

左脇の下辺りの違和感ショボーン

左肩甲骨辺りの痛みショボーン

舌👅の違和感ショボーン

壊れたお尻えーんガーン





GWが始まったが、自粛モード

どうしてこんなにコロナ蔓延するのかな😓

私の周りは我慢している人多いし😬

ワクチン・薬が世界中に行き渡らないと

大好きな旅にも行けない😫




前回、診察日の時に記載しようと

思っていたのに忘れてしまっていたことです

現在の呼吸器内科の主治医、若い先生です

初めて会ったのは、内視鏡検査入院の

検査当日朝です

「どうして病だとわかったの?」が

初めての言葉でした

沼底の心にナイフを刺された気持ちでした🤯

めちゃ凹んだ🤦‍♀️

それから外科手術で閉められ

呼吸器内科に戻る時、またあの先生か🥺

って気持ちでした

患者が先生を選べないのは、

上司を選べないと同じでダウン

3回目でやっと自分の言いたい事が少し言えた

変えることが出来ないなら、

信じて何事も相談しないとね👍




午後から☔️だとニュースが言っていたので

散歩🚶‍♀️に出かけた

母が天白川緑地へ行ってみたいと

いつもの散歩より遠いけどね🏞

大丈夫かしら?



川の土手を歩いて、ここに出ました



近くに、カレーうどんの美味しい店があるので

そこまで行きました

今日のランチ



美味しいです❤️

来店して5分もしないうちに満席🈵

外にまで並んでいました




何時も笑っていたいなー

楽しい事いっぱいしたいなー




痛みが少しでも引きますようにお願い



ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように


皆様の痛みが少しでも引きますようにお願い