2021.3.18

タグリッソ9日目

副作用反応はまだありません

毎日ドキドキ


晴れとても麗かな気持ちの良い天気です


昨夜3時頃、胃が痛くて目が覚めました

しばらく病院食だったのが

家に帰り色々と食べ過ぎたのかな

病院食は、ご飯🍚が多いけど

家はおかずが多くなるから

元々胃には持病があるから

朝食を食べたら少し治りました


病になり、自分の症状を記載しておこう

そんな様に思いブログを始めました

皆様の経験や思いを拝見して

とても参考になりますウインク

これからも宜しくお願いします🙇‍♀️


散歩を兼ねてイオンへ母と買物に

肋間神経痛と胃の違和感がありますが

呼吸とかは苦しくありません


退院した事を会社、上司に

連絡しないといけない

朝の調子では・・・ガーンショボーンえーん

だったけど、会社へ行くと気分変わるかな

ランチ友にはステージの事も話してあるけど

迷惑かけるのはイヤだし

もうしばらく考えよう


夕方になったら、また胃が痛いショボーン

何故だろう

入院中は痛くなかったのに

これって副作用?



ムスカリが咲いてました




ずーっと、ずーっと長く

 タグリッソが効きますように